FC2ブログ
Admin

鬱病持ちの勤め人の翡翠のブログです。たまに詩や散文があったりします。用のある方はメールフォームからどうぞ。 なお、メールフォームは携帯電話ではご利用できません。

プロフィール

翡翠

Author:翡翠
いろいろなことに興味がある人間です。読書(本・漫画両方)もTVも好き。
昔の「相棒」、「特攻野郎Aチーム」、「鋼の錬金術師」、「聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話」、「FF7」のレノとタークス、「BLEACH」の浮竹隊長、ドワイト・シュルツさん、渡辺いっけいさん、水谷豊さんが好き。
休暇と休日以外は予約投稿が多いです。また、朝早く起きた時は、その時に更新しています。

フリーエリア
カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

 ✤ 仕事が大変だった
Posted on 30.2015
昨日も今日も仕事が大変だった。昨日は急遽暫定のサーバーを買うことになり、時間外に業者さんに見積依頼をした。見積を一旦PDFで受け取って起案に添付し、決裁の形を取った。もう1件はタクシー券の契約外の相手方のタクシーに乗ってしまったのが1件あったので、起案の準備のために、FAXで書類一式を送って貰い、準備をした。
サーバーは機種の選定が大変で、頑張ってやった。昨日は疲れ果てて眠ったが、5時間しか眠れなかった。朝、薬が残ったみたい。

今日はサーバーがもう一つ契約部に依頼しているので、どう違うかの説明を経理にした。サーバーが壊れかけているので、契約部の依頼で買うのを待っていたら、12月の頭まで皆サーバーで仕事が出来なくなるよ。だから急遽購入依頼したのに。

契約部で買うのは機種依存文字にある程度対応できて、バックアップも取れるもの。値段だって倍以上するよ。そしてタクシーは経理課で引っかかり、また書類一式を貰うことになった。今回は時間がないのでPDFで貰い決裁文書に付けた。

帰りがけにプリンターのリースについて聞かれたが、わからなかったので、ある程度調べてから帰った。疲れた。
cetegory : 日々徒然  ✤  comments(0)  ✤ 
2015年09月30日(水)  22:25 by 翡翠

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»