FC2ブログ
Admin

鬱病持ちの勤め人の翡翠のブログです。たまに詩や散文があったりします。用のある方はメールフォームからどうぞ。 なお、メールフォームは携帯電話ではご利用できません。

プロフィール

翡翠

Author:翡翠
いろいろなことに興味がある人間です。読書(本・漫画両方)もTVも好き。
昔の「相棒」、「特攻野郎Aチーム」、「鋼の錬金術師」、「聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話」、「FF7」のレノとタークス、「BLEACH」の浮竹隊長、ドワイト・シュルツさん、渡辺いっけいさん、水谷豊さんが好き。
休暇と休日以外は予約投稿が多いです。また、朝早く起きた時は、その時に更新しています。

フリーエリア
カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

 ✤ 仕事には行くけれど
Posted on 14.2013
仕事には行くけれど、本当に家から出たくない病が重い私。直属の上司と合わないのもあるけれど、何というか言葉が薄っぺらで、人間として信用できない。どのくらい信用できないかというとサリン事件の麻原とかそういうレベル。早い話、関わりたくねーというのが本音。

上司だから仕事の話はするけれど、その他は嫌。仕事は良いんですよ、別に。ただ、治療方針とかに色々口出ししてくるのが不愉快。ま、医者に診断書書き直せとか、通常あり得ないことを言う人だから、仕方が無いけれどもね。

ちなみに、私の主治医はウチの会社の産業医で、復職の審査とかいろいろやっているんで、職場に出す診断書書き間違えるわけないんですが。上司が煩いので、「書き直してくれと言われて困っています」と相談したところ、主治医からは「医師として不的確な診断書は書いていません。書き直す必要性はありません」だった。

早くこの上司異動してくれないかな。
cetegory : 日々徒然  ✤   ✤ 
2013年02月14日(木)  23:05 by 翡翠

 ✤  BLOG TOP  ✤